アン・ライスの洋書譲ります

米国ゴシックの女王アンライスの、ヴァンパイヤクロニクルズシリーズで

全部英語で6冊ぐらい、とCDブックが一冊あるので、興味のある方がいれば。 映画の原作で有名な「インタビュー ウィズ ヴァンパイヤ」の方がありませんが

 アメリカだと、人気のある小説のCDブックがあるのでいいですね。最近だと、持ってないからよくわからないけど、iPodで聞けるものもあるのかな。 ロシアにもこんなの たくさんあるのかわかりませんが

 沖縄だと中部にしか、洋書の専門店はないみたいだ。日本の少年漫画の英語とか、結構売れているい(笑)

 ニューズウィーク読んでたら前に、iPodで旧約聖書が聞けるって載ってました。吹き込みがハリウッドスターで、効果音とかも入ってるらしい。なんか映画みたい。

 ついでにアメリカの漫画って、だいたいオールカラーなのかな。漫画というより、絵があって、文章が多そうなのを創造しちゃうけど。逆に文章がたくさん読めていいかもしれない。